人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デルモベート

takumaru79.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 27日

全日本最終戦~sugo

                                                                                                                                                                                         いってきました。   かなり疲れたけど、楽しかった。                                                                                     ⅠB2は、ホールショット賞とりました!!が、失格になり                                                                                   ました。エキパイが折れて、最終的に音量がとおりません                                                                                  でした。                                                                                                                 IBOPは、ずっと3位くらいで走っていたんだけど最後の                                                                                   二周くらいで抜かれて、腹が立ち抜き返そうとした時に                                                                                    エンジンが止まってしまい、再スタートに時間がかかり                                                                                    結局10位以下で終わってしまいました。                                                                                            いろいろあったけど、無事に終わってよかったかな。

by t_k_y-mhp | 2008-10-27 20:47


<< 久しぶりです!      昨日の夜 >>