「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2008年 12月 18日

f0180064_2285770.jpg

[PR]

by t_k_y-mhp | 2008-12-18 22:08
2008年 12月 18日

ねこ

最近ねこ飼いはじめました~。
弟が…

部屋が一緒で狭いので、どうしても猫に触れ合ってしまいます。

それがなにげに結構かわいいんです。

名前はすずき。
[PR]

by t_k_y-mhp | 2008-12-18 22:05
2008年 12月 12日

病んでる広野拓也


仕事の方で悲しい事がありました。

毎日会うのを楽しみにしていたばあちゃんが亡くなりテンション下がってる

と見せかけて意外と元気な広野拓也です。

でも、強がってるだけです。

ほんとは結構悲しいですよ。


話かわりまして、WITCH CRAFT 忘年会行ってきました。

やっぱり、同じ趣味の仲間は楽しいし一生大切にしていきたい!

なんて終わってから、思ってるけど悪気はないので許してください。


最近は、バイクにあまり乗ってないけど、秘密のトレーニングをしている

ので来年はがんばりますよ。

期待はしないでください。

プレッシャー嫌いなので!

このへんで、また!
[PR]

by t_k_y-mhp | 2008-12-12 02:49